その他

転んだ後の神経痛が良くならないというご相談

Before

ご高齢の女性のお客様が11月中旬にご来局されました。

2~3か月前に転倒、骨折はしなかったが打撲で腕が上がらなくなったとのことです。
整形外科に通院して腕は上がるようになってきたが、神経痛が治らないというご相談でした。
特に夜間に悪化するそうです。

before

After

お話を伺ったところ、打撲による「お血」と「冷え」による気血の巡りの悪化が神経痛を長引かせている原因のようでした。
お血と冷えに対する漢方薬を服用していただいたところ、3週間ほど服用していただいたところで神経痛が楽になってきましたので、回数を減らしてさらに2週間服薬していただき終了しました。

エーケー有馬薬局 鷺沼店の先生の声

after

先生から一言

痛みは気血の巡りが悪くなることで起きます。冷えや疲労、ストレス、老化などでも気血の巡りが悪くなることがありますので、痛みでお悩みの方は気を付けてください。

TEL:044-855-9531
住所:神奈川県川崎市宮前区鷺沼 3-1-36

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品